田町三田駅前内科呼吸器内科・アレルギー科 (田町駅徒歩1分)

アクセス・診療時間

• 所在地
    東京都港区芝5-31-5 MEFULL田町2F
  • 電車でお越しの場合
    JR山手線田町駅徒歩1分 JR京浜東北線田町駅1分 地下鉄浅草線三田駅徒歩0分(A3出口すぐ)

診療時間祝日
9:00〜13:00--
15:00〜18:30----
※休診日 水午後・土午後・日・祝日

田町三田駅前内科呼吸器内科クリニックの特徴

呼吸器専門医が複数名在籍

引用:https://tm-naika.jp/

田町三田駅前内科は専門知識と臨床経験を生かし、できる限り早期から適切な診断、治療、サポートをすることを徹底されているクリニックです。咳、痰、息が苦しい等のいわゆる呼吸器症状が出た場合や、内科受診をしても改善しない方などは呼吸器専門医の在籍する田町三田駅前内科を受診することをおすすめします。

利便性 田町駅1分、三田駅0分のアクセス良好な立地環境

田町駅1分、三田駅0分とアクセスしやすい立地環境に位置しています。web順番予約システムを導入されており、待ち時間の短縮に努められスムーズに診療を受けていただけます。

総合性

内科、呼吸器、アレルギー科を標榜されている田町三田駅前内科クリックは幅広い症状に対応されているクリニックです。どんな些細な症状でも気になる症状が出た場合や、内科受診をしても改善しない方などは早期発見と早期治療のためにも一度相談していみてはいかがでしょうか。また禁煙外来、睡眠時無呼吸症候群(SAS) / いびきの治療、肺がん検診、健康診断・特定健診、インフルエンザの予防接種、生活習慣病、消化器症状から一般的な内科の診療もされています。高度医療機関での検査、治療が必要な場合には、速やかに紹介も行われています。